一覧に戻る

法人向けパートナープログラムをスタートしました!

法人向けに名刺の割引等を提供するwhooパートナープログラムをスタートいたしました。

第一弾のパートナーはデジタルハリウッド株式会社(本社・本校:東京都千代田区 代表取締役社長兼CEO:吉村毅、学長:杉山知之)が運営をする、Webとネット動画のラーニングスタジオ『デジタルハリウッドSTUDIO』に決定し、在校生を対象に割引クーポン等の提供を開始いたします。

 

詳細はリリースをご覧ください。

 

◆whooパートナープログラムに込めた思い

whooのデザイン名刺は個人を表すツールの1つとして、これまで様々な肩書きを持つ方にご利用いただいてきました。

副業やパラレルキャリアを推進する企業が増えている中、企業や学校に所属している方々も気軽に2枚目の名刺を持つことで、キャリアや人間関係が広がるきっかけとなる得るでしょう。

個人の名刺をきっかけとして人々のライフスタイルを豊かにしていきたいという思いからwhooパートナープログラムの提供を開始いたしました。

 

プログラム内容は各法人様向けにカスタマイズさせていただきます。

ご興味のある法人様はお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:contact@whoowhoo.com