一覧に戻る

株式会社マネーフォワードが提供する個人事業主向け特典プログラム 「Growing Support 〜グロサポ〜」との連携を開始しました

whooは、株式会社マネーフォワードが提供する個人事業主向け特典プログラム 「Growing Support ~グロサポ~」との連携を開始いたしました。
「Growing Support ~グロサポ~」利用者に対し、whooでご利用いただける専用の特典をご提供いたします。

 

■「Growing Support 〜グロサポ〜」について

「Growing Support 〜グロサポ〜」は、「マネーフォワード クラウドシリーズ」を利用する個人事業主向けの特典プログラムです。バックオフィス業務の効率化や事業の土台作り、リソース不足など個人事業主が成長過程で直面する数々の課題解決をサポートすることを目的としています。


■連携の背景

オシャレで個性的なwhooの名刺は、主に個人事業主・フリーランス・副業・趣味といった個人の方々を中心にご利用いただいています。

whooは個人事業主の方を始めとする自分らしい生き方や働き方を選択する方々を応援していきたいという考えの元、「Growing Support 〜グロサポ〜」との連携を開始いたしました。

今後も同じ思いを持つ企業様と一緒に、新しい価値観やこれからの社会に役立つ取り組みを行ってまいります。


■特典内容

初回限定、商品15%割引


■ご利用方法

「マネーフォワード クラウドシリーズ」に事業登録が完了した後、特典プログラムのご利用方法について、メールにてご案内いたします。