一覧に戻る

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う当社の営業について

いつもwhooをご利用いただきありがとうございます。
昨今の社会的状況はとても困難なものであると思います。

このような状況におきましても、引き続きサービスをご利用いただいている皆さま、ご協力いただいている皆さまには大変感謝しております。

東京を拠点とするwhooでは、これまでも国や都の指針に基づいて対策を行いながら営業を続けまいりました。
ここで改めて現状の営業状況についてお知らせいたします。

4月8日(水)現在
===
通常通り営業しております。
===

whooの営業拠点・生産拠点共に人との接触を低減する、メンバーの体調管理や感染予防の徹底をするなど感染拡大防止のための取り組みを行っております。

【現状の対策】
・一部メンバーによる在宅勤務の実施
・出社メンバーのマスク着用
・オフィス建物・生産工場への入館時に体温計測の実施
・アルコール消毒による手やオフィス機器の除菌
・会議のオンライン化
・オフィス建物・生産工場への入館を社内メンバーを除いて原則禁止
・業務時間外においても密閉・密集・密接を回避するための行動を各メンバーが意識的に行うこと

 

今は人との出会いの機会を減少せざるをえない状況です。
私たちは今後日常を取り戻した際には、たくさんの方々が新しい人との出会いの場所で、whooの名刺を笑顔で使っていただけることを信じて引き続き営業を続けてまいります。

それまではWebサイト上で様々なデザインを楽しんでいただけると幸いです。

 

今後の営業状況について更新情報がある場合には、随時こちらのブログやSNS(FacebookTwitter)でお知らせいたします。
ご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

whooメンバー一同