一覧に戻る

2種類の新サイズをラインナップに追加しました

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

本日より「US(欧米)サイズ」「WHOO(フー)サイズ」の2種類の新サイズをラインナップに追加いたしました!

これにより、既存の3サイズと合わせて計5種類のサイズ展開となりました。
選べるサイズが増えることで名刺やショップカードデザインの幅が広がり、よりオリジナリティのある表現が可能になります。


◆「US(欧米)サイズ」について

サイズ:89×51mm
欧米で一般的に利用されている名刺サイズとなり、JAPANサイズよりもやや小ぶりで細長いフォルムです。
海外で名刺をご利用になる方、スリムなカードを作成されたい方にぴったりです。


◆「WHOO(フー)サイズ」について

サイズ:75×52mm
whooオリジナルのサイズです。
小ぶりで長辺が短い独特のフォルムです。ショップカードやアクセサリー台紙など、名刺以外の用途でも使いやすい形状です。

 

<新サイズの対応スタイル>
whooのデザインテンプレートを利用する場合は、以下の2スタイルでご利用が可能です。
今後は随時対応スタイルを増やしていきます。

Standard(スタンダード)
Pics(ピクス)

 

<オリジナルデータ入稿>
オリジナルデータ入稿ではすべてのスタイルで新サイズに対応しております。
お好みのデザインで、新しいサイズのカードを作成いただけます。


<無料のサンプルセット>
無料のサンプルセットでは新しいサイズ感を手にとってお確かめいただけます。
 

今後ともより広い選択肢をお客様へご提供し、今まで以上に特別な1枚を作成するお手伝いをしていきます。