一覧に戻る

【サイト改善】デザイン詳細ページでアソートデザインをすべて確認できるようになりました!

whooでは日々細かなサービス改善に取り組んでいます。

本日はwhooのWebサイトの改善情報をお届けします。

 

デザイン詳細ページでアソートデザインをすべて確認できるようになりました!

 

タイトルそのままなのですが、その前に、「アソート」について簡単にご紹介いたします。

whooデザイン詳細ページ_全体

こちらの表記、気づいてました?

 

whooのアソートデザインとは?

whoo_アソートデザイン

whooのデザインは1デザイン=1種類ではありません。

多くのデザインは、表面は1種類、裏面は色違い・模様違い・レイアウト違いなどで複数のデザインを楽しめます。

それらを私たちは「アソート」と呼んでいます。

whooは世界中のデザインテンプレートが揃う、ということを強みにしているサービスです。

たくさんのデザインがセットになっていることで、お客様に色々なデザインを楽しんでいただきたい、という思いを持ってアソートデザインをご用意しています。

 

デザイン詳細ページで確認できるように

そしてwhooの各デザインは、それぞれのデザインについて説明したデザイン詳細ページがあります。

このページではデザインのコンセプトを読んだり、デザイナーさんの情報を見ることができます。

今回、このデザイン詳細ページで、アソートデザインをすべて確認できるようになりました。

whooデザイン詳細ページpc_01

デザイン詳細ページのデザイン部分に表示される右の三角ボタンをクリック。

 

whooデザイン詳細ページpc_02

すると、裏面のデザインが切り替わります。

 

whooデザイン詳細ページpc_03

複数のデザインがある場合には、この右側の三角をクリックしていけばすべてのデザインをご覧いただけます。

左側の三角をクリックすると一つ前の裏面デザインに戻ります。

 

今までは、この次のページ、デザイン編集を開始するページまでいかないと、どんなアソートデザインがあるかわかりませんでした。

編集を始める前に全部のデザインを確認できるようになったので、これまで以上にデザインを選びやすくなるのではないでしょうか。

 

もちろんスマホ版も対応しています。

whooデザイン詳細ページsp_01

右の三角をクリックすると

 

whooデザイン詳細ページsp_02

同じように裏面の表示が変わります。

 

whooデザイン詳細ページsp_03

 

ぜひたくさんのデザインを見てみてください。

デザイン一覧はこちら

written by NAO