【お知らせ】ゴールデンウィーク期間の営業について

一覧に戻る

デザイン名刺whooで人気のデザイン【2019年1月編】

こんにちは。

whooでは毎月新しい名刺デザインを追加しています。

今回は【2019年1月】に人気があったデザインをランキング形式でご紹介します!

 

第1位

「canvas」

人気のデザイン_2019年1月_1位

第一位は、表面・裏面両方に写真が入るデザインでした。

シンプルなレイアウトなので、どんな写真とも相性良さそうです。

 

第2位

第二位は同率で2種類のデザインがランクインしました。

一つ目は「Classica

人気のデザイン_2019年1月_2位

表面に自分の顔写真やロゴをさりげなく入れられて、裏面は3色の展開があるデザインです。

顔写真やロゴがキリっと入るので、堅めの職業の方などにもフィットしそうです。

 

二つ目は「Photogenic

人気のデザイン_2019年1月_2位_2

こちらは写真がユニークにレイアウトできるデザインです。

表面にたくさんの情報を載せられるのもいいですね。

 

第4位

続きまして、同数で4種類のデザインが並びました。

まずは「Face and body_QR

人気のデザイン_2019年1月_4位

表面には写真を丸く切り抜いて配置でき、裏面はQRコードのみのデザインです。

SNSやブログ、Webサイトなど様々なQRコードを入れてご利用いただいています。

 

二つ目は「Impressive half

人気のデザイン_2019年1月_4位_2

三つ目は「simple style

人気のデザイン_2019年1月_4位_3

どちらも非常にシンプルなデザインです。やわらかい色合いのものか、シックな色合いか、好みが分かれるかもしれません。

 

最後はCUBEサイズの「Face and body

人気のデザイン_2019年1月_4位_4

JAPAN sizeでも人気のこちらのデザイン。CUBEサイズでは一番人気です。

テキストで入れられる情報が多くない分、写真で自分自信を伝えられる方に人気があるようです。

 

まとめ

whooでは写真を入れられるデザインが人気があり、1月は特にその傾向が強かったです。

自分のプロフィール写真や、自分が関わった作品や商品の写真を入れることで、名刺自体が立派なポートフォリオになりますね。

私たちは毎月新しいデザインを追加しているので、これから新しいデザインもどんどんランクインしてくれればいいなと思っています!

もっとたくさんのデザインをみたい方はこちらから。

 

NAO